【Google】★サイト内検索

 

ご注文にあたっての注意事項

●基本的に返品はお受けしておりません。
 商品が違う場合や商品に瑕疵(かし)がある場合は速やかにご連絡をお願い致します。

●商品の色はPCと異なって見える場合があり、またPCによっても異なります。色がイメージと異なるという理由では返品は承りかねますので、予めご了承下さい。

●日曜日・祝日の着日指定及び配送時間の指定が出来ない商品が御座いますので、商品ページにてご確認ください。

●材質上必ずサイズに誤差が御座いますので、誤差範囲内につきましては不良品では御座いませんので、返品・交換は出来ません。

●パイル生地のマットは、製作工程上、1辺のみパイル生地の端が少しガタガタになりますが不良品では御座いませんので、返品・交換は出来ません。

 

別注サイズのマットに関して

●別注サイズ・カット売りは受注生産品のため、ご注文後のキャンセルができません。

●別注サイズの納期は通常約2週間ですが、商品及びご注文時期によってはそれ以上かかる場合が御座います。

●最大寸法以上でも貼り合わせ加工で対応ができるマットもあります。

●材質上必ずサイズに誤差が御座いますので、厳密にサイズが決まっている場合には、実寸よりも5〜10mm小さくしてください。誤差範囲内につきましては不良品では御座いませんので、返品・交換は出来ません。

●パイル生地のマットは、製作工程上、1辺のみパイル生地の端が少しガタガタになりますが不良品では御座いませんので、返品・交換は出来ません。

 

ご注文メール等に関して

ご注文・お問い合わせ・お見積もり依頼等のメールに対する当社からの返信メールが来ない場合は、迷惑メールになっていないかご確認ください。お客様の電話番号が記載されていない場合は、当店から連絡がつかなくなりますので、再度違うアドレスからご連絡ください。
(当社は自動返信メールが送られるようになっておりますので、返信メールが必ず御座います。)

 

ページ上部に戻る