玄関マットの機能等

場所 機能 透水

別注

サイズ

変形
屋内 屋外 吸水 泥落とし 除塵 吸油 除菌 滑り止め その他
                       

 

場所について

・屋外が「△」の場合は、屋外でも雨などが直接当たらない場所での使用をお勧めいたします。

機能について

・「◎」はその機能に特化した商品です。

・「○」は一般的な効果が見込める商品です。

・「△」はある程度の効果がある商品です。

透水について

・「○」の場合は、裏地が無いため水や土砂が床や地面に落ちる構造です。

・空欄の場合は、裏地が有るため水や土砂が床や地面に落ちずにマットの上に溜まる構造です。

・「△」の場合は、裏地が有りますが使用方法によっては水が染み出す場合が御座います。

・屋外用のマットの場合は裏地が無いタイプが多く、屋内用は裏地が有るタイプが多いです。

 屋外用でも裏地が有るタイプは、雨が降ると裏地と床や地面の間に水が入り滑りやすくなりますので、なるべく雨が直接当たらない場所での使用をおススメ致します。

 裏地が無いタイプを屋内で使用する場合は、土砂が床に落ちる事により、床やフロアを傷つける場合が御座いますのでご注意ください。

別注サイズについて

・お客様のご希望サイズに合わせて製作可能な場合は「○」、規格サイズのみの場合は「×」になります。

変形について

・エレベーター用など、長方形以外のサイズも製作可能な場合は「○」、製作できない場合は「×」になります。

・別注サイズが「○」で変形が「×」の場合は、長方形のみ製作可能になります。

 

ページ上部に戻る