【Google】★サイト内検索

 

フミ・フミマット専用除菌剤G6000

広範囲の細菌に対して低濃度でも強い除菌効力を示す除菌剤です。

フミ・フミマット専用除菌剤G6000

 

     
場所 機能 透水

別注

サイズ

変形
屋内 屋外 吸水 泥落とし 除塵 吸油 除菌 滑り止め その他
                       

※マットの機能等についてはコチラをご確認ください。

 

送料別途

注意事項 メンテナンス方法を見る お問合せ

 

※iPhone及びiPadからは買い物カゴが表示されずにご注文できない場合が御座います。
 パソコン・FAX・お電話にてご注文をお願い致します。

商品名

フミ・フミマット専用除菌剤G6000

商品詳細

メーカー

ミヅシマ

材質

塩化ベンザルコニウム

厚み

約4.2kg/1缶

カラー

 

重量

 

防炎試験

登録番号

 

備考

・本品は原液のままご使用ください。マット全体に浸漬するまで充分注いでください。初回の使用量は約3.5〜4.0L程度(靴底が濡れる程度)が適量です。使用頻度により液の減り方は異なりますが、常時靴底が濡れる程度まで随時本品を補充してください。

・指定洗浄以外を使用される場合は消毒液又は洗浄液は必ず指定された濃度に薄めてから、受皿に入れてご使用ください。原液を入れられますとマットの変色・変質の原因になる場合があります。

・商品の色はPCと異なって見える場合があり、またPCによっても異なります。色がイメージと異なるという理由では返品は承りかねますので、予めご了承ください。

配達

原則地上1階渡しです。地下及び2階以上への配送は出来ません。

日曜・祝日の配達・時間指定はできません。

配送時間は事前に分からないので配送日当日運送会社に問い合わせてください。

サイズが大きいマットはお客様にて荷下ろしのお手伝いが必要です。

送料

ご注文金額にかかわらず送料が別途かかります。

送料はご注文後に追加致します。

発送時期

1〜2週間

※メーカー在庫欠品の際は、発送時期に遅れが生じますので、予めご了承ください。お急ぎのお客様は、事前にお問い合わせください。

 

ミズシマの送料

フミ・フミマット専用除菌剤G6000の特徴

●広範囲の細菌に対して低濃度でも強い除菌効力を示す除菌剤です。

●本品は原液のままご使用ください。マット全体に浸漬するまで充分注いでください。初回の使用量は約3.5〜4.0L程度(靴底が濡れる程度)が適量です。使用頻度により液の減り方は異なりますが、常時靴底が濡れる程度まで随時本品を補充してください。

●指定洗浄以外を使用される場合は消毒液又は洗浄液は必ず指定された濃度に薄めてから、受皿に入れてご使用ください。原液を入れられますとマットの変色・変質の原因になる場合があります。

 

ページ上部に戻る